FMラジオに生出演”身障者専用レンタカー”を熱く語る!

兵庫県西宮市と芦屋市を放送対象地域とするコミュニティFM局、さくらFM78.7の”SakuっとLa・ら・Ra西宮”に生出演してきました。 今回のラジオ出演は、当社の福祉車両改造を知っていただいた、パーソナリティ松本真規子様からのオファーで実現しました。 放送したテーマは”マイ福祉車両”25分間ちょっと熱く語ってしまいました(汗)

身障者専用レンタカーとは

両足が不自由な方専用に、手動運転装置(一番使われているフロア設置タイプ)を取り付けた車両や、右半身が不自由な方のために、左アクセルペダルを取り付けた車両をレンタルします。

〇01 事故で急遽身体障害者の車が必要になった…
当日の午前中にご依頼いただければ、最短で夕方までにお届けすることが可能です。関西全域が対応エリアで、交通費無料でご指定の場所までお届けします。

〇02 手動運転装置や左アクセルペダルと言われてもわからない…
運転される身体障害者のお客様の一人一人にあったお車をご用意します。装置の説明をご希望の際には、専任スタッフが手動運転装置・左アクセルペダルについてわかりやすく丁寧にご説明します。

〇03 レンタカー料金が高くて利用できない…
業界最安値の日額5,920円(免責補償料を加えても7,000円)。季節による料金変動や走行距離制限がないので安心してご利用いただけます。



身障者専用レンタカーにご興味がございましたら、
お気軽に株式会社タスクにお問い合わせください。
>>>お問い合わせはコチラ

【対応エリア】大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県・和歌山県

福祉車両改造の専門店
株式会社タスク
〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート6E-29

営業時間/(平日)9:00~18:00
ご来店の際は、ご予約をお願いいたします。
神戸オフィスTEL:078-822-2112

>タスクレンタカーはコチラ
>タスクのホームページはコチラ

「福祉車両改造の専門店」株式会社タスク代表取締役田村昌士

代表取締役 田村昌士
・STR協会認定コンサルタント
・STR協会認定レクチャラー
・日本福祉車輌協会インストラクター
・福祉車輌取扱士
・2級自動車整備士

Comments are closed